2013年04月18日

和田ちゃんダイエット☆ビフォーアフター

前回の続きです。テレビ番組「ごきげんブランニュ」より。
「女と男」の和田ちゃんが3か月のダイエットを終え、その結果(スリーサイズも)が公開されました。

★体重  75,2kg → 65,1kg
★体脂肪率 39,2%  → 29,5%
★バスト  99cm   → 92cm
★ウエスト 85,5cm → 76cm
★ヒップ  103,5cm → 91,5cm


女性の場合、体脂肪率からみると30%以上が「肥満」になるので、ギイギリ「肥満」は脱しましたね。
番組としては「和田ちゃん、ダイエットに成功!」ということになりますが、トミーズ雅さんは和田ちゃんが登場する前に「キープするのが大変やからね。これから。」と一言。
ただやっぱり3か月で10kg減のスピードダイエット。
かわいそうに・・・・、和田ちゃんはロケ終了から1週間以上経った番組収録時にはものすごくリバウンドしているとのこと。
ただし、お腹は以前とは全然違って、ものすごく引き締まっていて、出演者もみんな認めていました。
リバウンドで太っていても、運動をするダイエット法だったので見栄えが違いました。

クリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村



関連記事
「女と男」の和田ちゃんのスリーサイズ
posted by あんず at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人・有名人ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和田ちゃんダイエット方法と体重の変化

テレビ番組「ごきげんブランニュ」では、「女と男」の和田ちゃん(和田美枝さん)がダイエットに挑戦されていました。

そのダイエット方法とは・・・

★自宅で3種類のストレッチを行い、毎日5品目以上の野菜を摂る食生活。
指導したのは2003年ミス・ユニバースジャパンの宮崎京さんです。
これで1カ月で体重5kg減の70,2kgに。
関連→「女と男」和田ちゃんの食生活

★さらに週2〜3回のジム通い。
ストレングス&コンディショニングコーチの仲田健(ナカタ ケン)さん指導のもと、インナーマッスルを鍛え脂肪燃焼しやすい体に肉体改造されました。
最初はできなかったトレーニングも2ヵ月半後にはスムーズにできるようになっていましたよ!
これは確実に鍛えられています。
気になる体重の変化は、ダイエット開始から2ヵ月半後で67,85kgにまで減量。

★そして最後の2週間で上半身の脂肪を落とす為にシャドーボクシングやミット打ちなどを3時間。
これは元・プロボクシング世界チャンピオンの井岡弘樹さんの井岡ジムへ通われました。
「脂肪を燃やすには心拍数を上げずにゆっくりトレーニングを行うこと。」と井岡弘樹さんが話していました。

次回も続きで「和田ちゃんダイエット☆ビフォーアフター」です。
クリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村



関連記事
きれいに痩せるポイント(元ミスユニバースジャパン宮崎京さん)

posted by あんず at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人・有名人ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

人気モデルの「オススメできない」ダイエット法

前回の続きです。2013年AneCan2月号には、人気モデルの皆さんの失敗談が紹介されていました。

★押切もえさん
絶食ダイエット。「4キロ落として6キロ増える」と繰り返したので、絶対お勧めできません!


★鈴木サチさん
玉子ダイエット。3食とも玉子+コーヒーにした。ストレスと便秘に悩まされた。


★高垣麗子さん
カロリー計算。


★蛯原友里さん
りんごダイエット。


★有村実樹さん
運動をしない。


★葛岡碧(クズオカミドリ)さん
炭水化物ゼロで運動量を増やすダイエット。痩せて筋力アップしたけど、エネルギー不足になって、お肌の調子もイマイチに。


★森絵里香さん
絶食ダイエット。体重は落ちたけど肌が荒れて・・・・。ただ痩せれば良いというわけじゃないと悟った。



単品ダイエット(特定のものばかりを食べるor特定のものを食べない)や絶食ダイエットは、体に負担のかかるダイエット法ですよね。
それに「ダイエットで体重を落としても、それ以上に増える」を繰り返すのは間違ったダイエットの典型。
でも、モデルさん達の今の輝きは過去の失敗もあってこそ。
前々回までのモデルさん達のスタイルキープ法やダイエット法を参考にしてみては?

クリックお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村
posted by あんず at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人・有名人ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルたちの美の格言

前回の続きです。2013年AneCan2月号より。
AneCanでおなじみのモデルさん達の美の格言です。


<<モデルたちの美の格言>>
★押切もえさん
美しい唇の為には、親切な言葉を話すこと。美しい目の為には他人の美点を探すこと。

★鈴木サチさん
そのひと口がデブになる

★高垣麗子さん
ダイエットは健康になること

★有村実樹さん
20歳の顔は自然の贈りもの。50歳はあなたの功績。

★熊澤枝里子さん
美は1日にしてならず

★葛岡碧(クズオカミドリ)さん
美は1日にしてならず

★森絵里香さん
美は1日にしてならず


モデルさんたちの人柄や日頃の努力がうかがえますね。
次回は人気モデルの「オススメできない」ダイエット法です。
クリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村
ラベル:モデル
posted by あんず at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人・有名人ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

AneCanモデル達のスタイルキープ法2

前回の続きです。2013年AneCan2月号より。
AneCanでおなじみのモデルさんたちのスタイルキープ法をQ&A形式でご紹介します。


Q1 普段から実践しているスタイルキープ法は?
A1 
★押切もえさん・・・・キレイな姿勢でたくさん歩く
★高垣麗子さん・・・・体を温める。根菜や生姜を取り入れた食事や金時しょうが湯も。
★熊澤枝里子さん・・・・走る!
★蛯原友里さん・・・・運動で代謝UP
★葛岡碧(クズオカミドリ)さん・・・・お風呂の前に全身点検し、気になる所はマッサージしたり、ジムで鍛えたり。
★森絵里香さん・・・・ボクササイズ

Q2 気になる部分の対策は?
A2
★押切もえさん・・・・いつも太ももをギュッ!電車、飛行機に乗った時も。膝をくっつけて太ももに力を入れてさりげなく筋トレしています。
★蛯原友里さん・・・・二の腕をマッサージ&筋トレ
★葛岡碧(クズオカミドリ)さん・・・・ジャストサイズor少しきつい位のサイズを選ぶのが鉄則(特にデニム)
★森絵里香さん・・・・「あれ?」と思ったら外食ストップ
★有村実樹さん・・・・背中をちょいちょい動かす。肩甲骨を意識して動かしたり、背中をストレッチしている。

Q3 食べ過ぎたらどうする?
A3
★押切もえさん・・・・食べ過ぎた次の日の朝食はパンやご飯を少なめにして、季節のフルーツを摂る。温かいお茶をプラス。
★高垣麗子さん・・・・有酸素運動をするなど、これからできることをする。
★蛯原友里さん・・・・ダイエットスープ。ケーキが大好きなので、ケーキを食べたらその分運動をしている。
★葛岡碧(クズオカミドリ)さん・・・・ベリーダンスを踊る(普段使わない筋肉を使う)。ジムで腹筋をすることも。
★森絵里香さん・・・・とにかく動く!エスカレーターを使わず階段を使う。ジムに行く回数を増やす。食事制限はストレスになるので運動量を増やす方向で。


前回のスタイル維持にしても、今回の食べ過ぎたあとの対処法にしても、やっぱりみなさん運動をされていましたね。
押切もえさんの筋肉率は高いですよ。
以前の記事で書いていますので読んでみて下さい。

次回はモデルたちの美の格言です。
クリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村


関連記事
・押切もえさんの筋肉率→サルコペニア肥満4☆女性芸能人の筋肉率

posted by あんず at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人・有名人ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
 
 
×

